ソラマメブログ › とみこ園 › 試作品 › 試作型 テレキャスター

2009年04月21日

試作型 テレキャスター

以前作った「ZO-3」と二本柱にする予定の「Telecaster」の、試作版がようやく完成いたしました。

試作型 テレキャスター

「Fender Standard Telecaster」です。
色は、現在木目のみです。
予定としては、赤・青・緑は作る予定です。
他にも、ピックガードの色と調整しながらバリエーションを増やそうと思っています。

試作型 テレキャスター

ボディーです。
新品のようなテカリを、表現してみました。
ジャックのくぼみが、ポイントです^^v

試作型 テレキャスター

ヘッドです。
とみこ園のロゴは、いまのところこんな感じに固定しようと思っています。
まぁ、今後のアイディア次第ですね~^^;

試作型 テレキャスター

ネックです。
以前のやつより、かなり改良を加えました。
ボディーの改良が一番大きかったですが、ネックもプリム数軽減に一役買ってくれましたw

試作型 テレキャスター

いつもの事ながら、いまだにアニメとHUDが作っておりません><
こ、これからってことで。。。w
まぁ、これで本格的にアニメ作りをしなくては、ならなくなった感じはします。
ZO-3の方は、あれからほとんど手付かずですw
まぁ、アニメが出来て製品化が近づいたら、バリエーションを増やしたり微調整したりしようと思っています。

●テレキャスター / Fender Standard Telecaster
●プリム数:249



同じカテゴリー(試作品)の記事画像
お蔵入りになったデモギターでも…
試作型 ZO-3 BLACK
BOSS オーバードライブ・その3
BOSS オーバードライブ・その2
BOSS オーバードライブ・その1
BOSS OD-3
同じカテゴリー(試作品)の記事
 お蔵入りになったデモギターでも… (2009-02-28 01:59)
 試作型 ZO-3 BLACK (2009-01-20 21:15)
 BOSS オーバードライブ・その3 (2009-01-06 20:28)
 BOSS オーバードライブ・その2 (2008-12-26 20:33)
 BOSS オーバードライブ・その1 (2008-12-18 17:11)
 BOSS OD-3 (2008-12-08 22:10)

Posted by とみー at 03:31│Comments(2)試作品
この記事へのコメント
すご~い・いよいよ完成に近付きましたね・開店にもww
                  LOLOになってるけどNANA
Posted by LOLOLOLO at 2009年04月23日 01:11
NANAさん、ありがとうございま~す^^v
がんばって、アニメ作ります!
Posted by とみーとみー at 2009年04月23日 02:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。