ソラマメブログ › とみこ園 › CM › とみこ園CM 第二弾完成!

2009年03月04日

とみこ園CM 第二弾完成!

とみこ園のCM、第二弾がついに完成しました!

またしても、デジアカ・マシニマクラブの課題で作りました^^;
追い込まれないと、作らない性分でしてw

ちなみに、いまだに「とみこ園」自体は、オープンしておりません><
商品すら、できておりませんm(_ _)m

そんなわけで、先走って作ったCMをモヴィエにしました。




●URLはこちら
とみこ園CM第二弾


とりあえず、今作っているギターが完成し次第、アニメ&HUDの製作に、取り掛かろうと思っています。
次回のCMは、お店が出来てからだな^^;



同じカテゴリー(CM)の記事
 とみこ園CM 第一弾完成! (2008-11-04 19:59)

Posted by とみー at 01:47│Comments(0)CM
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。